骸剣バティン狙いでSRμピックアップと魔導錬成(2)

フォートレス持ちとか欲しいでしょ!
って事で久しぶりにガチャする事に。
バティンはアザゼル勢力なんでグラシャ持ってる場合は魅力薄いかもしれませんね。
サークルリジェネ持ちも固まってたりしてアザゼルカチカチか。

しかし限定は絶対クリスマスキャラ引っ張ってくると思ったらまさかのバティンでしたね。
しかも剣キャラになってくるとはゴエクロ全く予想できない。


SRμピックアップ召喚


20連でお出迎えとかなりラッキー。しかも2体。
2体目はスキルレベル上がるから美味しい。

10連のおまけμコインとかいうのになったんですね。
錬成石の方が嬉しいんじゃと思ったけどショップで錬成石に交換できるようです。
選択肢が増えただけのようですね。

魔導錬成

バラムクランで貰った魔導錬成もついでに使用。
★4確定は良いんですけど装備は本当に安いの来るとハズレ感やばい。

何気にレアなヴォルテックスが来てくれました。
これはかなりの当たりじゃ。
でもこれ誰に覚えさせたら良いんだろ。