雷の聖堂/真フルフルの幻影腕試し

腕試し真フルフルの幻影。
コスト110制限とか無理と思ってましたが色々緩和されたり強化されたりで大分楽になりましたか。
真フルフルは耐性見ると物理で攻めろって感じの模様。
そういえば風の対になる属性ってないんですね。


真フルフルの幻影


ブレイク3人衆にウァレフォルを加えて2PT編成。
拳がSRいないとNになっちゃうのが気になるところ。
SRμで拳来るタイミングあったら引いておこうかなぁ。

めっちゃ痛い。耐性装備で防ぐってのもありなんでしょうけど用意するのが……。
終わり際見るとフルカスやアンドレアルフスはMP切れてますね。

LB【暴駕一閃】【龍神地裂撃】でバフかけて殴ってます。
ムルムルとアンドレアルフスは装備や親愛度でダメージ差がついてきたかな。
サイクロンスイングの風属性部分が足引っ張った可能性もあるか。