マナ、堕天使、献花の塔 期間限定復活だそうです

12月27日(木)メンテナンス終了後からマナの塔、堕天使の塔、献花の塔が年末年始に復活いたします。
 各塔の復活期間は下記の通りです。

 [マナの塔]
  開催期間:12月27日(木)メンテナンス終了後~12月31日(月)3:59まで
 [堕天使の塔]
  開催期間:12月31日(月)4:00~1月3日(木)3:59まで
 [献花の塔]
  開催期間:1月3日(木)4:00~1月6日(日)3:59まで
塔が立ったぞー。
期間限定でそれぞれの塔が復活だそうです。
各3日程度しか期間がないため忘れずに登らないようにしないといけませんね。
夏休みの宿題は終わり際にやるタイプとしては気を付けないと普通に忘れそう。


というか絶対忘れると思ったんで追加ストーリーそっちのけで全力で登ってきました。
実装分はArea5までの模様。
難易度的には過去のままなので難しくはないかな。
箱待ちで時間とられるためそれでも登りきるまで結構かかりましたが。

マナはプレイヤーレベルが完全に停滞してるせいで基本もう要らなんですよねー。
毎日羽買うのに使ってます。
こっちもラインナップ増やしたりなんかしらマナの消費先必要な気がするなぁ。

堕天使と献花の塔に切り替わったら直ぐに登ろう。