イベント「蒼海と夏の訪れ」とガーディアン本戦

イベント「蒼海と夏の訪れ」開催。
イベントクエスト画面めちゃくちゃ良くなりましたね。
まぁやってる事自体はいつも通りですけど随分印象変わるなー。
そして水着フルフルちゃん可愛い。
見た目は本当好みなんですよねーこの子。


ガーディアン戦本戦の開始

ガーディアン戦の本戦が開始だそうです。
今までやってたのは本戦じゃなかったのか……。
累積任務で200勝すれば好きな女神が貰えるとの事。
SSRいつまでも当たらなくて花とか貰っても完全に腐ってたので嬉しい。
とはいえ1日3戦しか出来ないから200勝まではめちゃくちゃ遠いか。
ポイント稼ぐほどマッチング相手強くなる仕様なのかしら。
うーん防衛カウントされないなら、わざとよわよわ防衛にしてポイント稼がないようにした方が勝率は上げられるかな?
あとは勝利人数ボーナス減らすために少数で勝つとかか。
そこまでする必要があるのかとも思いますけどね
ガーディアン戦は面倒で結構さぼってたりしたんで大きな目標が出来たのは良いんじゃないかと思います。
好きな女神選ばせてくれるのは大きい。
これからは頑張るか―。