第5回クラン戦終わりとガチャ色々

クランはアスタロト選んでたんですが……

圧倒的敗北でしたね。
ゴエティアだとアスタの方が人気投票とか強いんですがクロスだとまた変わってくる様子。



同時に行われてた水着バルバトスのイベントは中々見応えありました。
単独でこれだけイベント作って貰えるのは凄いなー。
バルちゃん限定は水着とウェディング別にすれば3種類になるし運営のお気に入りですかね。

ガチャ色々の結果

クラン報酬等で貰ったガチャ色々消化。
種類多いのは中々楽しい。

第5回魔導錬成

おー!
これは当たりなのでは。

サマーメモリアルガチャ


色変化来てまじかと思ったらベリアルでした。
完全に騙された。

魔神召喚10回

供物も消化。
密かにデカン魔神来るの期待してるんですがそう簡単には来ませんね。

ビヒモス召喚



SSRも当たらんなー。
せめて誰か一人は欲しいんですがやっぱりチャレンジできる回数が厳しすぎる。

スキル書錬成10回

しょっぼ……。

上級装備錬成10回

清夏バルバトスの剣は当たりっぽいですね。
持ってないんで売りに出すか。

装備錬成30回



新しい杖が出てくれて結構有難い。

ちょっと溜め込んでたのもあってガチャ引くだけでもかなりのボリュームでした。
サンクチュアリが一番収穫かな。
おつかれさまでした。