アイコ登場とかSR魔神召喚とか

アイコは、『暁の協会本部』に所属する新人魔導師として
『ゴエティアクロス』ワールドチャット上に滞在し、そのAIを活用して
「知りたい語句の説明」や「任務の攻略情報」「雑談」などを覚え、
皆様の助けになれるように成長していきます。
アプリ右上にあるチャットボタンからワールドチャットを開き、
「アイコ おはよう」「アイコ 魔神って何?」など、気軽に話しかけてみてください。
なんでこんなもの実装したとか思っちゃいますが、その辺の謎ムーブもアピらしいっちゃらしいのか。
そのうちある程度ちゃんと受け答え出来るようになるのかな。
そこはちょっと気になる。

なお挨拶したら無視からの嫁談義されました。
これが深夜テンションか。


ビンゴミッション

ゲームの方はビンゴミッションが登場。
先週の討伐系任務に続いてかなり単純な内容ですが分かりやすいのは良いかな。
難易度はEASY、NORMAL、HARDの三種類あるとのことなんでさっさと進めて行った方が良いですね。

開催期間:2019年6月27日(木) メンテナンス終了後 ~ 2019年7月4日(木) 13:00まで

あとでまとめてやろうとか考えると大変な事になりそう。

SR魔神召喚

遅ればせながら外伝実装記念のログボで貰ったSR魔神召喚の供物を使用。
プルソンかフルフル辺りが欲しいですが、まぁ未所持が来てくれれば……。

グレモリかー。
ガワだけ所持の状態だったし結構当たりですね。嬉しい。

備錬成20回


最近ボックタルで錬成石貰ってるのもあって結構貯まります。
今回は特に良いのは無かった模様。リジェネ杖推しが辛い。