黒炎の洞/第8階層

外伝の黒炎の洞8層。ゲツァルゴーン30体。
とりあえずグリフ目的で回るならいけるところの最奥が良いんかな。
ゲツァルゴーンは光耐性が低めで闇耐性が高めになっているようです。
ライトニングレイとか光攻撃得意なのを中心で組むと良さそうですね。


黒炎の洞/第8階層 攻略時の編成1


最初にクリアした時の編成。
久しぶりにサークルリフレが活躍してる感ありました。
そしてハウレス強い。N侮れないなー。

黒炎の洞/第8階層 攻略時の編成2


ハウレス強かったんで似たスキル構成のアンドラス導入。つよい。
重なりやすいからスキル高レベルになるのが良いんでしょうね。
この二人の装備強化するかと思ってショップみたら専用装備Nのくせに高くて諦めました。
評価されてるんだなー。