童想バラム狙いでガチャ

石無いとか言いつつ直ぐガチャ引きだす奴。
バラムちゃん可愛いから仕方ないね。
しかし同キャラ引いてくと勢力が偏るのが困りものですねこのゲーム。


SRμピックアップ召喚

10
20
30
40
50
50回で来てくれるとかもう全然おっけー。
石的に引けないで終わるかもとか思ってたんで良かったです。
性能とか全く考えずに狙っちゃいましたが、弓かー。
所持してる弓銃キャラ自体が少ないから銃オリアスと相互支援とかで用途はありそう。

ミカエル召喚

供物貯まったんでSSR召喚チャレンジ。はい。
誰でも良いから一体来てくれないかな。いつになったら引けるんだろ。
一キャラだけミッションで配布とかどうですか駄目ですか。

魔神召喚

10
20
出たタイミングでSS撮ってしまった。
供物消化でSRマルコお出迎え。結構嬉しいところ引けたかな。
でもLB貯まってる状態でも普通にスキル使ってくれるように修正されたんで拳の魅力少し減った感。
修正自体は放置戦闘楽になったから大歓迎なんですけど。

スキル書錬成

いつぶりだろうスキル書錬成。
カーテン祭りですね。

装備錬成

10
20
30
40
気付いたら装備錬成やたら貯まってました。
★3装備が十分当たりなのもあって結構期待できるのが楽しい。
ダークネスオーブは使えそう。

こんな感じで色々ガチャ終了。
収穫あったんじゃないですか。

開催中のクラン戦もう2万ポイント到達したんで第4回魔導錬成もできるんですが、こっちはクラン戦終わってから引くつもり。
とりあえず必要なところまでポイント稼げると安心できますね。
まぁせっかくまだ期間あるし余裕あればもう少し頑張るつもりです。