第4回クラン戦の終了と魔導錬成


……公開したつもりであげてなかった。

ちょっと日が経ってしまいましたが第4回クラン戦「月旭の火戦」終了。
ポイント差凄まじすぎて笑ってしまった。
本家ゴエティアの方で一緒に遊んでる人が月にしたというのを聞いて合わせたんですが、お陰様で勝てました。ありがたや。
一緒に遊べるって点では所属選べた方が良いですけどランダムの方が不公平感は無いのかな。
全体的にはどっちの方が嬉しいんだろ。

個人ポイントの方は38000ptで終了。
4万目指そうか迷いつつ2000稼ぐの大変そうだったので諦め。
まぁ結構頑張った。


第4回魔導錬成


ひどい。

LBキャラも増えてきて昔ほどスキル欲しいって感じじゃ無くなってきたなー。
とか思いながら引いたんですが、さすがにこの結果はちょっとへこみますね。
良いの貰った時もあるし仕方ないと思っておくしかないか。
おつかれさまでした。