静寂の草原/外伝3章6節


外伝ストーリー3章6節。
色違いアンドラスカッコイイ。

外伝ストーリーを進める事で解放される周回エリアは1日の回数制限があるため、グリフ集めたいなら早めに解放していく方が良いんですね。
まぁ本編でのソウル集めにもパンは使いたいため遅くて損という訳でも無いんでしょうけど。


静寂の草原/外伝3章6節

耐性的に闇が効くぞって感じだったんで闇メイン。

のつもりなんですが圧倒的に物理がダメージ出しますね。
まぁストーリー解放タイミングに比べてこっちが強すぎて短期戦になってしまい、開幕スキル撃てない魔法が不利になるってのもあるんでしょうけど。

静寂の草原はAGIグリフ。
本家ゴエティアの方だとかなり重要なステータスだったんですが、こっちだとスキルの依存度が高すぎてあまり必要なさそうな?
スタミナどこに使ってくか悩む事になりそうですね。