「El Shaddai」コラボイベント消化中

エルシャダイスタンプが面白過ぎる。
これコラボ終わったら無くなるのかな。さすがに無くなるか。
原作PVネタしか知らないんですがそれでも普通に楽しめるのが凄い。


イベント勢力縛り強い。
味方がボロボロ落とされてもうチャレンジ達成どころじゃないんで諦めモード。

勢力縛り挑戦の事は忘れて初級でトリガー消化してます。
毎度のことではありますがトリガーの消化に時間かかりすぎて辛い。
これに加えてデイリー消化して塔登ってワールドエネミーやって魔導戦やってって重すぎる気がする。
通常クエストも放置で良いとは言え周回させてる間は他の事できないんで時間使うんですよね。
こんなに色々やらせるならもう通常クエストはスキップし放題にするとか。
あとは塔の箱開け待機時間もう無くすとか。
ともかく全体的に作業量も使う時間も増えてるためどこかで減らす調整して欲しいところ。

ワールドエネミーっぽい:ネザーサリエルの幻影


いつものウァレフォルクリティカル&物理にお願いが通用しなくて色々悩まされました。
でも結局LB溜め優秀なんでウァレフォルは入れる。
スペマキバラムがダメージ頑張ってますね。
これ新しく実装された限界突破でLB使える数増えるとスペマキ珠は有難いかもなぁ。

順位はこんな感じ。1000位内には入れそう。
ただ今回のワールドエネミー的なやつは報酬勲章とジェムだけなんで最悪順位低くてもそんなに差はないかな。