金碧プルソン狙いでガチャ

宝物庫で先に姿を披露していた金碧プルソンちゃんがガチャに登場。
この子はキャラ的に引かざるを得ない。
性能だけ見ると新LB未所持な分ちょっと魅力薄いかな?

「金碧プルソン」は味方パーティを対象に次に使用する攻撃スキルの威力を30%増加させる新スキル「リーンフォース」を所持しています。
「リーンフォース」は特性として発動後の次に使用する攻撃スキルの消費MPを30%増加させます。

※「リーンフォース」は★2スキル「スペルマキシマイズ」の効果を上書きするのでご注意ください。
※★2スキル「スペルマキシマイズ」は「リーンフォース」の効果を上書きするのでご注意ください。

スペマキ使えないけど強い技を持ってるキャラと組ませたいですね。
前後衛に女神配置の超脳筋PTとかですか。


SRμピックアップ召喚

10
20
30
ムルムルランク低いなぁ。あんまり当たらない。

40
50
60
70
80
90
100
100回で出ず。残りジェムが。

110
110回目。
普通のプルソンちゃんもいくら狙っても来ないし覚悟し始めましたがなんとかゲット。
あぶなかった。

女神召喚

ジェム本当ぎりぎりでした。
μコインで召喚供物貰って女神召喚もチャレンジ。
なんかアザゼル降臨って書いてますけど気のせいですよね。

はい。
女神はいつになったらお出迎えできるんだろか。
しかし長く続けてガチャ引いてるだけあってスキルもLv7とかかなり高レベルになってきました。
あんまりキャラLv上がって無いのに強くなってる感じするのはこのおかげもあるか。