宝物庫とか特プルとか

あわわわ…。
新しく追加された宝物庫。
いきなりルーレットできつい制限かかってびびりまくりました。

最後までクリアできないやつでしょこれとか思いましたが敵の強さは大したことないんですね。
最近やったコラボイベントのボスとか強すぎてもう着いていくのも厳しいと感じてましたがここは有情だった模様。
気軽に消化できそうで良かったです。
あと宝物庫の宝箱は直ぐ開けられるのが良いですね。
追憶の塔は毎回箱開けるまで待つのテンポ悪くて辛い。
そして待ってる間に別の事やりだして全然登れてないとかいうあるある。

宝物庫は最後でSSRへのギフトが貰えるとのこと。でもSSRいない件。
宝箱から親愛アイテムとか色々出るんでそっちだけでも有難いですけどね。
期間は5月9日までなのかな?残り時間見るとそれくらいっぽい。

しれっと登場してくる金碧プルソンちゃん。
これもうガチャで来るって事で良いんですよね。


これゴエティアの方ですが本当可愛いんでこっちでも手に入れたいところ。
ついでにそん時に女神チャレンジもできるかなー。