魔法学園ゴエクロとかアザゼル狙いガチャとか

こんなんわらうでしょ。

エイプリルフールに合わせてイベントやるってんでおふざけ的なの来るのは予想してましたが、期待してた以上に面白かったです。
テキストとかイラストとか頑張り過ぎでしょ。

魔法少女の絵画掛けて満足。

アザゼル狙いでガチャ

女神召喚アザゼル降臨って事でこのタイミングで貯めてた供物使う事に。
キャラも良いですが槌は使いやすいかなってのが大きい。
今やってるイベント消化なんかもそうなんですけどソロ共闘はLB撃つの面倒なんで拳+ブレイクハンマーとかで済ませたい。
早々に当たって他女神に供物まわせるかもしれませんしねー。

女神召喚



はい。
まぁ15回じゃそりゃでませんよね。
また貯まったら何れ挑戦ですか。

魔神召喚10回

ついでに供物10貯まってたんで魔神召喚10回。しょぼい。

装備錬成20回


ついでについでに装備錬成20回。
★4来てくれたけど最低価格クラスのウァラク君装備でした。
色々放出した割には収穫いまいちだったなー。