ハーフアニバーサリーイベント後半戦とSR魔神召喚

グラシャは賢いなー。
やーもう本当みんな可愛くて困ります。
フォルネウスとグラシャのイベントが特にお気に入り。バラムは殿堂入りで。


ハーフアニバーサリイベント後半戦。
とりあえずクエストは一通りクリア。
一度クリアできるようになると勢力縛りもまぁ安定しますね。
ただ支援部隊込みで編成変えるとかなりめんどくさい。
プリセット活用しろって事ですよか。
この各勢力8体縛りはそれなりに多いんで各勢力分作っておくのはありかな。


正直あんまり気にしてなかったんですがハーフアニバーサリログインボーナスめちゃくちゃうまかったですね。

SR魔神召喚の供物

おおう。↑書いた後から引いたんですがグラシャ来るとは。縁を作ってしまったか。
未所持の魔神来てくれたのは有難いです。
アザゼルはSRμバティンもSRμボティスも引いてるんで鉄壁っぷりがヤバい事になってますね。

あとはハーフアニバの御守り鍛えて終了かな。
MND上がる装備は全く足りてないんで普通に使えそう。

イベント装備 (ハーフアニバの御守り) をLv8以上に強化することで、
   次回イベント時にドロップ特効が付与されます。
  ※イベント装備 (ハーフアニバの御守り) はLv8より特効が付与されますが、
   Lv9、Lv10とレベルが上がるごとに装備特効によってドロップする確率が上がります。
Lv10じゃなきゃ駄目から段階的に効果ありますよってしたのは良い修正かなと思います。
可能ならLv10にしたいですけどね。トリガー貯まってるから消化早めにしていこう。