敵の攻撃属性が分かるようになったりとか

おーわかりやすい!

2019年2月28日メンテナンスで敵の技名に属性アイコンがつくようになりました。
ゴエクロ初日から欲しいと思ってた仕様だけに嬉しい限り。
盾役が物理シールドと魔法シールドに分かれてますよって言われても敵の攻撃がどっちなんだーって感じでしたからね。

そして追憶の塔で壁として立ちはだかるガヴェナンターさんはどっちも使ってくるんじゃんという。
やはりフォートレスしかない。
まぁでもこれで属性耐性服とか属性カーテンとか、あとは敵の属性攻撃ダウンとか、その辺は使いやすくなりそうです。

深刻な羽不足

最近羽が足りなくて辛い。
基本的に親愛度あげたいキャラって減らずに増えてく一方なんでそりゃどんどんきつくなりますよって話ですか。
今一番親愛度高いウァレフォルが16なんですが最大の20までで考えるとまだ道半分程度な気がします。
R以下は支援受けられない仕様になってしまったしSRに厳選して親愛上げるべきなんだろうなぁ。

アクトン実装

ようやくと言って良いのかな初の恒常キャラ追加。
ゴエクロの方にもデカン魔神が進出。
デカンも良いキャラ多いんでこっちに追加されてくの楽しみです。
アクトンはそのうちひょっこり当たるのに期待しよう。