飄翠オリアス狙いでガチャ

ふつしい。
性能的にはあんま要らんよなーと数日悩みましたがキャラに釣られて回す事に。
NRが支援受けられないのと支援役になるキャラはソウルランクが高いほど効果がある仕様になったので、その辺じゃSRμは地位向上したって言えますけどね。


SRμピックアップ召喚

10
 オリアス違い。

20
とか思ってたら20回で当たってくれました。しかも2体。
最近運がめちゃくちゃ良くて助かります。
オリアス様に親愛貢ぎ続けて来た見返りですか。

塔の更新前2日がサタナエル勢力なんで、サタナエル勢の戦力が増えるのは個人的には有難いところ。
この予定表ってずっとこのままですけど変わる予定ないんだろか。

しばらくはオリアスのソウルランク上げでパン消化先悩まないですみそ。