ハーフアニバーサリ-だそうですよ

オサレバラム良い。
現代悪魔召喚スタイリッシュRPGも意外といけそうですね。
ハーフアニバーサリ記念ということでサービス開始から半年経過ですか。
おめでとうございます。
ゴエティアクロスは2018年9月27日からスタートの事。
うーんまだ半年なのかって感じもしますね。
ゴエティア長くやってるから感覚的にごっちゃになってるかも。


ハーフアニバーサリーイベント


イベントはまさかの人気投票の結果を受けての続き。
10位から上の魔神が登場するようですね。上位うらやましい。
イベントみんな可愛くて良いですね。なごやかなムードから唐突に戦闘入るのは笑えますが。

もっと全力で推し魔神に注ぐべきだったなー。
イベントはいつも後半見てから頑張るんでかなり手抜きだったんですよねー……。
まぁそういう意味じゃ熱のある投票結果なのかも。

ついにルームまで浸食してくるパン。
ログボで貰ったパン焼き機。かまど3つくらい並べたい。
なんか壊れるとか不吉な事書いてありましたが補充できるんだろか……。