桜絢ボティス狙いでガチャ

かわいい。
なんだこのタイトル画面は。人気投票上位3人ですか。
クランバトルの内容が不意をついてきて良い感じでしたね。


それはそれとして待望のサクラメント持ちキャラがSRμで登場。
これはもうガチャるしかないでしょうという。
しかも前衛でサクラメントなんですね。選択の幅が広がって良さそう。
フォートレスも優秀なんで持ってない人は狙う価値あると思います。
しかしアザゼル勢力かっちかちだなー。


SRμピックアップ召喚

10
白演出ではいはいと流してたらなんかいました。
噂には聞いてましたが白演出で来るとびびりますね。
あまり石に余裕ないんで早いタイミングで来てくれるの本当助かる。

魔神召喚10回

ついでなんで魔神召喚の供物で10連。
オリアスさんがようやくスキルLv4に。

装備錬成30回

気付いたら装備錬成石30も貯まってました。
最近追加されたウーツシリーズ。AGI上がるの悪くないですよね。

ルーン二つは嬉しい。でも持ってる★3装備の種類少ないのに両方被ってるという。

セイクリッドスピアは初入手。
結構★3来てくれて中々良い結果でした。