RN魔神のソウルランク上げ終了

パン消化でだらだら手持ち魔神のソウル強化する日々。
ソウルランク上げって何も考えなくて良いから凄い楽で良いですよね。
とかやってたらついにEmpty除く手持ち魔神が全て最大ランクになりました。
いやー達成できるもんなんだなぁ。
前回RNのソウルランク最大値が引き上げられてから結構時間経ってるのもありますけどね。

手持ち魔神とソウルランク








こう見るとかなりのスカスカ具合。
SRが全然いないのもソウルランク上げ終わった要因として大きそう。
今後はEmptyを上げてくか装備とかオーブ狙いでの周回をメインにするかですかねー。
新キャラ手に入れた時のことを考えて所持数が少ないソウルを集めておくのもありか。

本家で低レアデカン魔神実装

本家ゴエティアの話ですが先日のアップデートで低レアのデカン魔神が追加されました。
クロスにもアクトンとか輸入され始めているんで、R以下の魔神としてこちらで追加もあるかもしれませんね。
というかゴエクロでも使えるから今更低レア実装なんて余裕あるんじゃないの疑惑も……。
でもこっちでも低レア増えてもあんまり出番ないかなぁ。
勢力縛り時の選択肢増えるのは良さそう?