第3回クラン戦終了

第3回クランバトルお疲れさまでした。初3位。
実質最下位でもおめでとうと言ってくれるやさしさ。
今回は本家の方でこっちでいうエルのプレイアブル化イベントがあってほとんどそっちにかかりきりでした。
おかげで全然クラン戦の経過追ってないんですが前よりは運勝負じゃなくなったんだろか。


2万ポイントは稼いでおきました。石欲しい。
毎日任務だけこなしてれば最終日にはほぼ2万に近いところまで稼げたのもあって今回は完全にソロで終了。

3位クランボックス

しょっぼ。

第三回魔導錬成

ぐふぅ。まぁ3位だしこんなもんですか。


クラン戦イベントはめっちゃくだらなくて楽しかったです。
ドーナッツ派に入りたかった。
結局人気投票通りの順位になってしまうという辺りに必然を感じますね。
なんか今回の結果を受けて簡単なイベント会話くらい後でやってくれたりするのかな。

今後はとりあえずさぼってたストーリーを進める予定。
幻影の塔だとか幻獣の塔だとかチャレンジミッションだとか宿題が貯まり過ぎてる感。
ぼちぼち消化していかなくては。