第一回ワールドエネミー戦終了とコラボイベント

うまうま。
ワールドエネミー戦お疲れさまでした。
新しい形のイベントとしてはまぁ中々面白かったかな?
毎日欠かさず5戦するのがちょっと面倒でしたけどね。
トリガー渡すならまとめて消化させてくれても良いんじゃないって気がするけど、そうすると基本ぎりぎりまで育成とか整えた方が有利になって序盤動き無くなるから駄目なんだろか。

魔導錬成

早速魔導錬成。スキル万歳。
しかもフォートレスは美味しい。
来てくれたの2個目ですが付けたいキャラは幾らでもいるって感じですよね。
以前はベリアルにしましたが今回のはどうしようかなー。
サタナエル用にするってのはいつになるか分からんか……。

スキル錬成10回

 ついでに貯まったスキル錬成。パンプキンウォーズとクリムゾンフレアが出ました。凄い。
アーマーブレイクも嬉しい。

装備錬成10回

装備錬成も10回。
ダークネスブレード自体は強いと思いますが大剣ってNしか手持ちにいないんですよね。
売れないのが辛い。

フェアリーテイルコラボイベント

以前から予告されていたフェアリーテイルとのコラボイベントが始まりました。
名前は知ってますがちゃんと読んだことは無いんですよねー。
ストーリーテキストめっちゃ頑張ってるなというのは伝わりました。
まぁ知らない人がとやかく言うもんじゃないと思うんで報酬頂いて終わるつもりです。