暁の協会/3部サマエル編3章6節と冥闇鎧龍の討伐



2019年3月7日に追加されたメインストーリーサマエル編3部前編。
イベント落ち着いてからやろうとか思ってたら1月も放置してしまいました。

3部サマエル編3章6節のボスは冥闇鎧龍。
光耐性が低く他は高め。まぁ物理通るんでどうとでもなるかなといったところ。


暁の協会/3部サマエル編3章6節

光と物理攻撃メインで選抜。
支援部隊の実装でコストどう使うかはまた悩むようになりましたね。
ソロコンテンツではまだまだNRは出番ありそうですが、メインは支援付けられるキャラで考えて行かないと駄目だろうなぁ。


冥闇鎧龍の溜め攻撃はどちらも闇属性攻撃。
「瘴気纏いし惨爪」にはMPダメージもついてます。
全体で壊滅するならマジックシールド等で対策。
敵の攻撃属性一目で分かるようになったの本当ありがたい。

光通りますがよっぽど得意じゃなきゃ強い物理で良いかなといったところ。

暁の協会本部/冥闇鎧龍の討伐

Lv45パーティだと全く危なげない感じでした。
他の女神の3部前半と強さ合わせてるんだろか。

面子変わらず。
桜華シトリにスピードブレイク覚えさせたんですが、Nフルカスの上位になってくれそうな気配で良い感じですね。