桜華シトリ狙いでガチャ

新イベントワールドエネミーなんか懐かしいノリですね。
ガラケー時代のゲーム的な。今でも結構やってるタイトルあるんだろか。
LBで敵全体の攻撃力上昇と耐性上昇を打ち消す効果を持つという事で、なーんかこれ有る無しで攻略の難易度変わる場面出て来そうな気配ありますよねー……。

ひとまず今回のワールドエネミーが開幕耐性アップバフして来るとのこと。
桜華シトリ入りPTだと獲得ポイントも増えるとの事で露骨に接待されてる模様。
今後はどうなんだろなぁ。
記憶にある中だとストーリー皇聖騎士の自己攻撃力アップがエグくてあれ早々にやられると敗北フラグでしたが。

SRμピックアップ召喚

10
 20
 30
 40
50
 50回で出ませんか。まぁ2.7%だからなー。

60
 70
 80
 90
 100
 100回で出ず。ぐふう

110
110回でお出迎えとなりました。
石吐き出しまくってしまった。
まぁ拳は数自体少ないんで本体としても支援としても使い道はある筈……。

にゃんにゃん。
この独特な喋り方どうするんだろと思ってましたが、声結構サマになってますね。

女神召喚

供物手に入ったから女神召喚。はい。

上級装備錬成


なら上級装備錬成じゃいと20回。
桜ボティスの専用装備や良いルーン装備が手に入ったかなり満足いく結果。

装備錬成

ハーフアニバーサリイベントの共闘トリガー消化してたら貯まった装備錬成もついでに。
ルーンアローめっちゃ嬉しい。装備はかなり満足できる結果でした。

ここのところかなりジェム配ってくれてたのにもう無くなってきてヤバイ。
ゴエティアの方に実装済みの特キャラで来たら絶対欲しいのが何体かいるんでジェム取っておきたいとか思ってるんですけどね。
意思が弱い。