GW色々終了

一日一回無料ガチャで初バエルさんゲット。
まさかSR来るとはちょっとびっくりしてます。


宝物庫

あんまり期待せずトリガー貯め込んでたんですが宝物庫めちゃくちゃうまかったですね。
いざ消化したらアイテムもりもり貰えて凄かったです。
消化するのもかなり苦労しましたけど。ひたすら周回してました。
貯め込まず毎日やっとけって話でしたね。

ガーディアン戦

ガーディアンも地道に殴ってたらBランクまで上がりました。
これデイリーミッション無かったらもっとさぼってただろうなぁ。
ガーディアン戦は攻めも守りもあんまり工夫する余地ないように感じましたが、実際にはどうだったんだろ。
個人的には結構だるかったんでミッション入れるにしても1戦だけであとはやりたい人どうぞってくらいが良かったかな。

金碧プルソン

ガーディアン戦分だけスタミナ多く貰えるのもあってあっと言う間にラピスラズリに。
レベルの方はまぁぼっちらぼっちら上げてけば良いかとか考え中。
宝物庫のおかげで親愛素材たくさん手に入ったのも助かります。
他強化って書ぶっこむくらいですかね。
強くしてあげたいなと思いつつSRμに注ぐってのは中々勇気がいるところ。

宝物庫とガーディアン戦で結構時間とられたGWでした。
やる事あるのは良いんでしょうけどね。終わって少しは楽になるかなー。