第2回ワールドエネミー終了とWE魔導錬成

そんなコラボで大丈夫か?
意外と馴染んでますねエルシャダイコラボ。


第2回ワールドエネミー終了

フレイムゴーレム戦おつかれさまでした。
2回目だし今回は特に工夫する場所もあまりなかったかなといったところ。
そこそこの順位につけて満足。
さっそく報酬ガチャするしかない。

第2回WE魔導錬成


ぐふぅ。
まぁ今までかなり運が良かったんでそろそろ腐るとは思ってました。

その他色々ガチャ

また色々召喚アイテム貯まってるんでついでにこのタイミングで消化することに。

魔神召喚

ムルムルスキル上がって嬉しい。

上級装備錬成

★3しかないぞ。
でも★3の中では結構良いところ引けたか。

装備錬成

こっちはなかなか。

エルシャダイガチャはどうしようかなー。
これ交換でフォートレスとラウンドリジェネ貰えるのでかいですよね。
でもジェムがない。一応5回はできるから片方なら貰えるか。
最悪当たり引けなくても書が貰えるって考えたら魅力的ですが……うーむ。