ゴエクロリセマラ終了

とりあえずリセマラから入るのが基本。
ということで最初の20連してはリセットを繰り返してましたがSR全然でない……。
ブラゲ版ゴエティアとはシステムや性能が異なっているため、向こうでの当たり外れは参考にならなそうですね。
さすがに初日じゃ誰が人権かも分からないし、もうバラム1体で満足する事にしました。


現在のSR率は2.7%とのこと。できれば2,3体欲しかったですけどね。
結構時間かけてリセマラしたんですがSR2体で御の字といった感じでした。
気に入ったキャラ複数当たるまでとかやってると数日がかりになりそうで怖い。
まぁ、長くやってればその内キャラ揃うでしょ……多分。

初期メンバーはこんな感じ。
ブネちゃんの範囲攻撃インプロがめっちゃ強い。※バランス調整で弱体されました…。
召喚20連程度では編成選べるほどキャラがいないんで、ジェム貯まったらもう少し回したいですね。
あーでも限定すぐ来るかなー。