メインストーリー雷の聖堂/1部3章4節


初期で進めるところまで進んでみようの会。
1部3章のボス「フルフルの幻影」登場まで到達。

ゴエティア界でも屈指のやべ―奴感あるフルフルちゃん。
こういう演出入るの良いですね。


フルフルの幻影戦

特に何も強化してない状態です。

半分も削れてねー!
これは勝てないですね……。
早くもフリークエスト等を回って魔神を強化する必要がありそうです。

フルフルの幻影 再戦



この段階で挑めるフリークエストを全て終わらせて、装備やら親愛Lvやらソウル強化やらを行った状態。
最後バルバトスやられてたりしますがなんとか勝利。
インプロが3HITから1HITに大幅弱体されたため、全体特化のブネはボス戦では別の子にした方が良いのかな…。
でもアシッドフォールで与ダメ貢献してたりするんだろうか。