サブストーリー迷いの森/デカラビア

迷いの森デカラビアのサブストーリー。

迷いの森/デカラビア編1章6節


メインストーリー暁の協会本部/1部6章4節で敗北した程度の強さ。
ストーリーでぼこぼこにされたので他を回ってる形です。

サブストーリーは3章までありるんですが、1章ボスの時点で既に死者が出ているという。
ちょっときつそうかな。



迷いの森/デカラビア編2章6節

2章の最後もデカラビアの幻影。
1章よりパワーアップしてるとは思うんですが、どうだろ。
こちらの編成や戦力は1章攻略時と同じ。


あまり変わった感じはしませんね。
LBをバルバトスの使ったらバラムの与ダメージの低さがばれる。
痛い単体攻撃が誰に飛んでくるか次第な雰囲気。

迷いの森/デカラビア編3章6節


3章6節で報酬にデカラビア。
途中でスタミナ消化挟んでちょっと戦力上がっています。

やった感じボスの強さが劇的に上がる感じではないみたいですね。
1章で解放されるサブストーリーは全部いけそう。

デカラビアの親愛の欠片美味しいです。