スペルマキシマイズはリミットブレイクにも乗る

次に使用するスキルの威力を増加させる「スペルマキシマイズ」。
LB神魔撃滅陣で試したのみになりますがリミットブレイクの威力も上がるようです。
特性に消費MP増加がある事や、LB威力2倍は強すぎる気がするんで不具合な気もしないまでもない。


スペルマキシマイズなし神魔撃滅陣



スペルマキシマイズ神魔撃滅陣

めちゃくちゃ強くて気持ち良い。
思わず万能のスキル書使ってスペルマキシマイズのレベル上げてしまいました。
スキルレベル2で威力増加と消費MPが両方とも100%→110%に上昇。
このまま上がってくと消費もやばそうですが威力も楽しい事になりそうですね。
……LBの威力上がるのどうなんだろうなぁ。
とりあえず現状ではスペルマキシマイズ持ってるならLBに合わせるとかなり強力です。

ついでにサークルリフレとそのLBも試してみましたが、こちらは効果が上がらないのを確認。
補助系には乗らないって事で良いのかな。