草原/2部アザゼル編3章4節


アザゼル編の3章。
2部の分岐先で新しいシンボル解放されるの全然知らなかったんで「草原」解放されてちょっと驚きました。
草原のザコが普通に強くてやばい。

この辺りまで進むとプレイヤーレベルも20まで上がって「レイド討伐」「調査依頼」の任務が解放されるため、一段落といった感じあります。
あとはソウルやらマナやら装備やら集めつつじわじわ進んでいければ良いかなと言ったところ。
まぁいつ新しい要素解放されるか分からないですけどね。


アンドラスの幻影戦

バラムとベリアル入れたい!って組むとコストがきつい。
フルで3PT作れるのはいつになるやら。
でもこれはこれでしっかり2PT組むのか変則3PTにするのかとか悩む要素があって面白いですね。

バルちゃん吹き飛びましたけどMP的にはまだ余裕あるかなと言った感じ。
ブラゲ版ではHPが一定量減るたびに耐性や行動パターンを大きく変えてくるのが特徴のボスだったんですが、こっちだとよくわかりませんでした。
スマホ版は時間制限が短くかなり短期決戦なんで複雑な行動はあんまり向いて無さそうな感じはします。