水晶の洞窟/2部サマエル編6章5節


2部サマエル編の6章ボス。キメイエスの幻影。
耐性全て35%とお好きに攻撃してくださいと言った感じ。
こいつブラゲ版のゴエティアからいる敵なんですが説明読むまで「頭部にある男性の顔」気付いてませんでした……。


キメイエスの幻影戦

相変わらずの大槌軍団。
今のところ火力不足は感じませんが純アタッカーも育成しときたいところ。
物理は何が良いんでしょうね。とりあえずウァレフォル欲しいけど来ない。

溜め「嘆きの声が聞こえた」からの「完全なる呪言」これ自体のダメージは低いですが毒が厄介。

ダメージのばらつきは毒耐性のみ参照なんだろうか。
かなり痛いです。
終盤しか使ってこないようなので、毒対策するよりは終盤一気に畳みかけるようにした方が楽そう。