イベント「闇の祭典に黎明の唄を」後編追加

イベント「闇の祭典に黎明の唄を」に後編が追加。
ガチャで限定の「蝙装フォルネウス」が実装され、イベントでもキャラだけは貰えるようですね。
これ所持キャラでイベントとか見れるようなら嬉しいですが、現状だとスキル無しの子だけ貰っても中々扱いが難しいような……。
親愛度上げまくってスキル書も使えば一応ガチャしなくても形にはなるんでしょうけどちょっと現実的じゃないですよね。


闇の祭典に黎明の唄を(特2)


イベントの最後をクリアした編成。
「蝙装フォルネウスの亡霊」は闇耐性99.9と光耐性0が特徴。
物理は通りそうに見えますがアイムカバーのせいかかなり硬く感じます。
そして範囲攻撃が痛くて辛い。

うちの場合はベリアルさんがいるためパリイLB「幻魔之鏡影」を最初に貼って運ゲーしてました。
3回目くらいで勝利。

範囲光持ちのハウレスやバラムがかなりダメージ出してくれた模様。
ただ半端に全体削るとそれだけ攻撃が激しくなると思うんで、バランス考えないといけないかも。
しかしアプデでコスト増えたおかげで編成大分自由になりましたね。

共闘に追加はないっぽい。
トリガーが200近く貯まっているためこれ時間見つけて消化しないとなぁ。