第2回クラン戦終了とか

第2回クラン戦終了。
みなさんお疲れさまでした。
最下位にボーナスがつく仕様のおかげかめちゃくちゃ接戦でしたね。
初日からずっと1位だったベテルギウスが最終的に3位になってしまったのは良いのか悪いのか……。
開始数日の推移でベガが一位取れると思っていなかったので予想外の結果に喜んでいます。


最終クラン貢献度は4761。結構頑張ったかな?
今回は本家ゴエティアを一緒に遊んでる中に運良く同じ勢力になった人達がいたため、最終日は一緒に周回してました。
ぼっちだったら2000稼いで終わってたかも。
今後も勢力はランダムなんだろうか。
第1回と2回で内容がガラッと変わったため、今回の結果を受けてまた3回目も大きく変えてくるかもしれませんね。

魔導錬成 2回


早速報酬の魔導錬成。最高レア確定なのはやっぱりわくわくします。
結果はサークルリジェネと聖宵バラムの魔導書。
結構当たりな部類かな?
ただサークルリジェネは今すぐ使いたいキャラいないんでひとまず温存予定。
聖宵バラムは使ってる上に専用装備持ってなかったんで普通に嬉しいですね。

装備錬成


ついでに貯まってた装備錬成。流れ来てる。


これで一つ大きなイベントが終了したので、改めて追加されたストーリーとかぼちぼち進めていく予定です。
あと今回で真アスタやってない事が判明したんでそれの解放もしなくては……。
結構やってないこと多くて大変。