クラン戦3日目

クラン戦3日目。
クランゴーレムeasy10回やって戻ってきたら今日は5回までで騙されました。
今日から追加されたNormalも5回で終了のようですね。


対ゴーレム用にアイムさんにシャイン覚えさせてみたり。
スキル書がかなり貴重なんで使うかどうしても悩みます。

LB神魔撃滅陣が結構ダメージ通ってくれるのが良いですね。
まぁでもノーマルなら普通に勝てる感じなんでわざわざスキル書使うほどじゃなかったか。
最終日のHellってどのくらいの難易度なんでしょうね。
参加するの戸惑われるレベルな気がして怖い。

2019/01/29 20:15:00 次回定期メンテナンスのお知らせ

そしてクラン戦の最中にストーリー解放を重ねてくるという。
クラン戦終わってからゆっくりやろうかな。