イベント「旭のぼる白銀の空」後編と魂斬キメイエス

イベント「旭のぼる白銀の空」とりあえず後編のミッション全部クリア。
前のクリスマスは実はミッション全部クリアできなかったんですよね。
今回の方が難易度的には少し楽かな?


トリガー全部消化しましたがイノシシの御守りLv10にならず。
交換もインゴットとか石とか取り終わってないんでまだ頑張らないといけない模様。
Lv10があると次のイベントでちょっとお得との事でしたが、この装備自体もかなり優秀ですね。
MND上がる装備が意外と貴重で枠増えてくると装備するもんがなくなってくるという。
装備全然足りなくて正直イベント武器ももっと欲しい。
これからのイベントはどうするんだろうなぁ。
毎回こんな感じで御守り1個になるんだろか。

イベント期間は1月17日の13時まで。
今回の装備はLv10にする事に意味があるため、忘れないように期間内に完成させなくては。

魂斬キメイエス

イベントで大活躍してた魂斬キメイエス。かわいいかっこいい。
キャラ的には欲しいんですが性能的に見るとうーーーーん。


引っ提げてるデスサイズに自身の物防-50%とか書いてるのが恐ろしい。
LBの味方の闇攻撃力を上昇させるというのはかなり魅力的ではありますけどね。
神魔撃滅陣等は敵耐性ダウンのため闇特化する際に併用可能なのは大きい。
火力不足気味なアザゼル勢力だしなー……ああ考えると回したい欲が。