濃霧の僻地/マラクス編2章6節

サブストーリー濃霧の僻地/マラクス編2章6節。マラクスの幻影戦。
ここクリアしないと共闘が解放されないようなのでいい加減やらねばと挑戦。
1章の時点でかなりきつかったんで放置してたんですよね……。


濃霧の僻地/マラクス編2章6節


マラクスの幻影は物理と水耐性が若干高くなっています。
でもそんなことより激しく痛い物理攻撃が辛いため耐えられる面子を優先した方が良さそう。
少なくともプロテクションやフォートレス等の物理耐性アップとウェポンブレイクは欲しいところ。

序盤から気軽に撃ってくる溜め攻撃「力の限界を超える― → オーバードーズ」。
物理耐性アップかかってないメインPTはHP前回からでも余裕で壊滅します。

LB大城護障壁+ウェポンブレイクでの被ダメージ。
これでもまだ痛いですがまぁなんとか耐えられる感じに。

物水よりは闇耐性低いと言ってもあまりダメージ出せてませんね。
アロケスは最後まで生き残っててこのダメージ。
一応限界までソウルランク上げてるんですが、Nな上に未強化装備をつけてるせいか与ダメージ低すぎる……。
ムルムルにウェポンブレイクつけたいなぁ。

マラクスの幻影討伐解放。
これでクラン戦でマラクスの幻影共闘要求されても大丈夫。