イベント「旭のぼる白銀の空」終了とブルーヒュドラ諦め

他の交換優先してたらイノシシの御守りLv10に届かず、最終日前日辺りから必死に調整してました。
装備1個しかないし余裕でしょとか思って舐めてた結果だよ……。
贈り物に保存してたパンどか食いで消化できたのは良かったような。
まぁなんとか間に合って何より。能力自体も優秀ですよねこれ。



調整でスタミナドーピングしまくったおかげで今回のイベント主役二人もラピスラズリまでランク上げ終了。
キャラ的にも気に入ってるんで親愛上げ頑張るつもりです。

ブルーヒュドラ

「上級魔導師でないと攻略が容易ではない」と公式で謳われたブルーヒュドラさん。
こちらも最終日という事で何度か挑んでみたんですが勝てそうにないんで諦める事に。
どうやら上級魔導士ではないようです。勝てた人凄い。
チャレンジ系のミッションがまだかなり残ってるんでそっちの消化頑張らないとなぁ。