森の街道/3部サタナエル編2章6節と豪炎魔狼の討伐


3部サタナエル編2章のボス豪炎魔狼。
1章の爆炎角龍に続いてまた炎耐性/水弱点のボスです。
開催中のイベントと併せて水推し期間ですか。
攻撃間隔が爆炎角龍より短く攻撃が激しいです。その分HPは低め。


森の街道/3部サタナエル編2章6節

ウェポンブレイクとスピードブレイクで少しでも被害を減らそう作戦。
でも普通にぼこぼこにされました。
致命爪の単体ダメージ+毒が本当に致命的。

1章の爆炎角龍は攻撃間隔が6秒。
2章のこいつは攻撃間隔5秒でスピードブレイクLv2を入れると6秒間隔になりました。

溜めの豪炎殲滅閃は属性攻撃。
魔法防御貼ってないとめっちゃ痛い。

バラム速攻倒されましたが代わりにウァレフォルがクリ連発してたんでそのまま勝利。
与ダメ合計37857。HP37000くらい?
爆炎角龍が約HP45000だったので大分差がありますね。

森の街道/豪炎魔狼の討伐

タイムは余裕ですが死者0厳しい……。
ストーリー攻略時と同じ編成でお祈りしてクリア。

なんかウァレフォルのクリ爆発頼みになってる気がします。