第一回クラン戦の開始

おートップ画面が変わってる。
BGMも変更されていて熱い。こういう演出はわくわくします。
■クラン戦とは
 クラン戦とは、いくつかの所属に分かれレイドや任務を行うことにより取得できるクランptを
 クラン間、クラン内順位で競い合う形式の新たなコンテンツとなります。

 第一回クラン戦では
 「ベリアル」「アスタロト」「フルフル」「バエル」「バラム」「グレモリ」
 の6クランに分かれて競い合います。
ゴエクロは4天使前に出してくるのかと思ったら本家魔王ポジションの6人がこっちでも存在感を出してきましたね。
まだキャラとして出さない子達よりは実装済みのキャラをーって感じなのかな。
あくまで第一回クラン戦ではって事なんで一応今後次第ではあるようです。


クラン戦で1位を獲得したクランの魔神はホーム画面に降臨

報酬なんかも色々貰えますがこれが目玉なんじゃないのって感じ。
実質人気投票。

という訳で本家でも贔屓にしてるバラムのクランを選択。
ホームで動いてるバラムちゃんが見れるように頑張ります。
とはいえもうなんか2位にダブルスコアと圧倒的なんで、2日目にしてもう勝負ついてるから状態な気がしないまでもない。