プルソン狙いで構成SRピックガチャ

追憶の塔登り切れなかったり腕試し勝てなかったりでかなり煮詰まって来たのでガチャ引くことに。
キャラ的にかなりお気に入りのプルソンが欲しいんです。
あとLB強力なウァレフォルが欲しい。
クリティカル運ゲー出来れば腕試しは突破できる可能性かなり増えると思うんですよねー。

ウァレフォル来たら絶対使おうと思ってスキル無しの子を既にシルバー親愛Lv5まで上げてます。
早く使わせて!


後衛ピックアップ召喚


10回
初っ端からSRセーレ。
本家だと超範囲大回復持ってて回復として有能な子なんですが、こっちだと回復捨て気味で不安になります。
続行。

20回
またセーレ。

30回
ベレトとウィネ2枚抜き。
まぁLB見るのがしんどいという点でベレトは嬉しい。

40回目
またウィネ。
これまで全然SR当たらなかった反動か凄まじいSRの引き。
でも目的のプルソンもウァレフォルも出てないのが辛い。
ウィネはSR確定供物でも来ててスキルLv3になってしまいました。
もうここまで重なっちゃうとよっぽどな事情がない限りウィネで良いってなりそう。

目的の子引けませんでしたが今後も考えてジェムは残しておきたい……。
ここからウィネやらセーレやら半端に重なっても美味しくないんで諦めます。

プルソンはこっち来るの待とう。
しかしウァレフォル本当来ないなぁ。

上級装備錬成




40連分の上級装備錬成。☆4来ない。
ルーンスピアはDEFも上がるし汎用☆3がペンタくらいしかないから良さそうですね。
逆に鎌は汎用スキル武器で埋めやすいからルーンサイズどうなんだろうなぁ。
ルーンメイルは……。