水晶の洞窟/キメイエスの幻影腕試し


ミッション 死者 コスト 報酬
1 0 140 プレイヤーEXP×2
2 0 130 プレイヤーEXP×2
3 0 120 プレイヤーEXP×2

キメイエスの幻影腕試し。
腕試しキメは物理が一番柔らかいので編成的には組みやすい感じがあります。

しかし今更ですがこのプレイヤーEXPを稼ぐために縛りプレイみたいなクエストのクリアを強要されるって珍しいですよね。
ユーザー的にはしんどいとか面倒とか思う人も多そうな気が。


キメイエスの幻影腕試し

ブレイク3人衆+バラムのいつもの編成。
序盤の物理主体の攻撃が激しく運ゲー感ありますが、溜めを使い始めるまでが遅いようでムルムルの幻影腕試しよりは楽なんじゃないかなぁ。

毒でリジェネ消えるのがやっぱり辛い。
溜で全体ダメージ+毒をされた後の対応が難しいです。

属性耐性の方が高いボスですが強化優先してる子ならLB込みでダメージでますね。