2018/11/01調整後のスペルマキシマイズ

調整前 スペルマイシマイズLv.2


調整後 スペルマキシマイズLv.2



11月1日のアップデートによりスペルマキシマイズに調整が入りました。
調整前はLvを上げる事で消費MPと威力が共に上がっていたのが、Lv2の時点で上がらなくなっています。
またCTも増加しはっきり弱体化された形です。
もっとレベルを上げる事でどこかのタイミングで威力上昇するのかは不明。
威力上昇するならLvを上げる価値はありますが、上がらないようだと初期で十分な気がします。
人柱待ちですかねー。
高レベルになると消費MPもやばいけど威力もやばいって面白い特徴になりそうだなと思ってたんですけどさすがに強くなりすぎですか。

ちなみにリミットブレイクにスペルマキシマイズの効果が乗るのは継続して発生しています。
調整入れたのにこのままということは、これが仕様という事で良いのかな……。
まぁバラムで使ってる分にはぶっ飛んでトータルダメージ出るって訳じゃないんで良いかなと思いますが、純アタッカーの双珠だとどうなんだろう。


スペルマキシマイズなし神魔撃滅陣


スペルマキシマイズ神魔撃滅陣

LBに乗るなら弱体化されようとも十分強そうですね。