古都の神殿/グレモリ編6章6節


グレモリサブストーリーの6章。真バエル戦。
共闘の真グレモリ自体は5章6節クリアで解放されます。
6章6節をクリアするとグレモリの親愛の欠片を入手。
2018/11/18調整後の挑戦になりますがこいつは特に変更は無いのかな?
毒やってこないみたいですね。


真グレモリ戦



先にダメージ結果貼っちゃいます。
フルカスは割と早い段階で戦闘不能になったためダメージ低め。
残りは最後5%程度までは生き残ってます。
グレモリの闇耐性が低いためオリアスを入れてみたんですが、結果見るとそんなにダメージ出せてませんね。
物理はアーマーブレイクの耐性ダウンやLB龍神地裂撃の攻撃力アップなどバフデバフが容易なのが原因ですか。
闇耐性下げるアビス持ちがいればまた違ってくるんだとは思いますけどね。
新グレモリがオーロラカーテンという防御系スキル使ってくるためこれも原因の一つかも。

毒がなくても普通に攻撃痛い。
まぁでもバエルよりは楽だったかな?
修正後の真バエルって難易度どうなってるんだろ。