水晶の洞窟/3部サタナエル編7章3節

なにこの亀軍団は。
ここまで余裕だった道中に突然の刺客ギガントース×21。
物理効かないのも厄介なんですが普通に単体攻撃痛くて気付いたら沈んでます。
しかも毒でリジェネ消してくる。
毒持った亀とか聞いたことないずるいと思ってググったら実際にミツユビハコガメって種類の亀が毒を持ってるらしいですね。
なんでも毒キノコを食べる事で身体に毒を蓄積してるんだとか。


水晶の洞窟/3部サタナエル編7章3節


全体攻撃の属性スキルを持ったキャラをメインに編成。
でもおかげで魔法キャラに痛い攻撃飛んできてやられる場面も多々ありました。

最後の方でバラムやられましたがほぼ全生存でのダメージレポート。
やっぱり属性特化の方が圧倒的にダメージ貢献しますね。
ハウレスやたら重なってスキルLv4になってるんですがPow低いのにダメージ出すなぁ。
LBは暴駕一閃と回復を使用。
まだ慈恵霊唱とか使ってないんで余力はあったかな。
どっちかというと亀の攻撃でボコボコやられる事が辛かった。