炎の洞窟/ベリアルの幻影腕試し

ベリアルの幻影腕試し。
闇と炎耐性が高く水と光の耐性が低くなっています。
こういう敵が結構困るんですよね。
魔神見ると炎と水の組み合わせや光と闇の組み合わせのキャラが結構いて、そうすると弱点つけるスキルと耐性高いスキルが混在して結局あんまり美味しくないじゃんっていう。
スキルの付け替えが出来るようになると良いんでしょうけどね。


ベリアルの幻影腕試し

水特化なアミーさんを入れて残りは物理。
バティンをシルバーまで上げたんで導入してみましたが、闇効かないから相性良くなかったですねこれ。

リジェネと聖魔癒光が両方使えるウィネは便利。

バティンのダメージは並って感じ。闇効かない中では健闘した方なのかな。
アミーさんはさすがのダメージ。

かなり重なってくれていてスキルレベル3になってるのも大きそう。
SRμ狙いでガチャしても勝手に重なる事から考えてもRは色々育てておいて損なさそうです。