紅葉揺らすは晩秋の風とか濃霧の僻地とか

いつの間にか共闘もボスの耐性表示されるようになったんですね。有難い。
あとは敵の攻撃属性が分かりやすくなってくれると個人的には嬉しいところ。
イベント「紅葉揺らすは晩秋の風」は前回のイベントに比べてオーブの入手率が大分下がっている模様。
3週間あるから共闘参加しなくてもショップの交換は全部足りるのかな……厳しいようなら共闘参加も視野に入れないとだなぁ。
個人的にはショップ交換さえコンプできれば装備強化までは頑張らなくて良いかと思ってます。


濃霧の僻地

勢力縛りのミッションがずらりと並ぶ新しいシンボル。
条件の特定勢力8以上はこれさえ満たせば別の勢力を入れてもオーケーです。
最初1勢力しばりだと思い込んで無駄に苦労してしまいました……。
ミッション達成で貰える経験値は各1と多くないですがこちらもぼちぼち進めていきたいですね。

確認用に勢力別一覧作ってみました。
勢力別魔神一覧