追憶の塔area6途中で力尽きる

ガヴェナンター3体同時に出てくるとか駄目でしょ……。
追憶の塔6-6で力尽きました。
チャレンジやら塔やらあちこちで詰まって辛い。
ゴエティアクロス一応初日リセマラの二日目スタートしてるんですけどねー。
ランキング見ると現時点で60人以上最後まで登り切ってるようです。
Total Powやプレイヤーレベル見ても結構差があって、まだまだやり込み足りないのを実感します。
あと本家ゴエティアの方でよく見る名前が結構乗ってるのが面白い。
ランキングはそのうち報酬とかもつけるんだろうか。



勢力制限かなり警戒してましたが2勢力オッケーなら大分楽ですね。
ただ塔のリセットかかった月曜~水曜が2勢力で登りやすいのはどうなのよと思います。
そこで登れなかったら後から1勢力でとか無理でしょっていう。
週末が1勢力なのもあまりユーザーに優しくないですしね。
出撃制限有りの塔と無しの塔でパーティー保存共通なのもめんどい。
まぁ塔はしょっちゅう調整入ってるんで多分次回開催時には変更されてるんじゃないかって気はしますけど。
色々頑張って手を加えてるのは伝わります。
次はもっと登れるように強化頑張ろう。