ユーザー100万人突破記念ボーナス

なんかあんまり話題になってない気がする100万人突破記念ログインボーナス。
合計で3000ジェム+SR魔神召喚の供物って豪華ですよね。
まぁ盛り上がるのは10日目のSR召喚のタイミングなのかな。
本家のログボも周年でこれくらい凄いのやって欲しい。


100万人突破記念 武器種ピックアップ召喚

 100万人DL達成を記念して、
 ご好評をいただいておりましたピックアップ召喚を期間限定で実施いたします。
  [前衛SRピックアップ召喚]
   開催期間:11月3日(土)00:00まで~11月5日(月)23:59まで
  [物攻中衛SRピックアップ召喚]
   開催期間:11月6日(火)00:00まで~11月8日(木)23:59まで
  [魔攻中衛SRピックアップ召喚]
   開催期間:11月9日(金)00:00まで~11月11日(日)23:59まで
  [後衛SRピックアップ召喚]
   開催期間:11月12日(月)00:00まで~11月14日(木)23:59まで


それぞれ期間が決まっており一つ一つは短いので注意。
ピックアップはSRの排出が該当SRのみとなるためかなり狙った魔神を手に入れやすくなります。
なんだかんだ理由付けて定期的にピックアップしてくれるのは有難い。
ピックアップ中衛(魔法)の時以外はガチャ引かない縛りとかしたら結構重なってくれるんだろか。


各配置のSR
配置SR
前衛5
中衛(物理)11
中衛(魔法)5
後衛5


今持ってるSRがバラム・ベリアル・ウィネの3体。
前・中・後で最低限は持ってる感じなんでガチャ引くのも悩むんですよね……。
欲しいキャラは勿論何体もいるんですが限定キャラ用にとっておきたい気もします。
兎月アミー狙っておけば良かったなぁとちょっと後悔気味。
でもこのゲームのピックアップ的に限定狙うついでに恒常SR出たら~はできないんですよね。
うーんどうしようか。