森の街道/ウアルの幻影腕試し


ミッション 死者 コスト 報酬
1 0 140 プレイヤーEXP×2
2 0 130 プレイヤーEXP×2
3 0 120 プレイヤーEXP×2

ウアルの幻影腕試し。
コスト120の死者0で全ミッション達成。
ウアルの幻影は耐性all50と満遍なく高くなっています。
この耐性ストーリーの時と異なってるようですね。


ウアルの幻影腕試し


死者0考えると2PTきっちり組んだ方が良いかなという気がします。
後半の溜め攻撃連打をなるべく飛ばせるよう後半押し切れるようにすると良いかな?



結果はこんな感じ。
ウアルとフルカスはちょっとダメージ低いですね。
ボス戦だとあまりカウンターできないだろうしN剣の方が良いのかなぁ。
フルカスはスピードブレイクが良いかなと思って入れてるんですが息切れ早くて辛い。
バックハンドクローにクリティカル乗ると大ダメージ出たりも熱いんですけどね。